玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

フィギュアスケート女性ショート演技

http://skating.livedoor.biz/archives/50951194.html
昨日、フジテレビで見逃したサカルトヴェロ(グルジア)の星、エレーネ・ゲデバニシビリの演技を見れた。
http://skating.livedoor.biz/archives/50931679.html
ほんと、萬画に出てきそうなオッパイだし、僕好みの睫毛が長くてパッチリとした眼とすっと通った鼻。東欧顔。とてもかわいい。
妹にも似ている。
衣装もステキだよぅ。ストライプがオッパイの立体感を高めている。
ああああっ。
順位は20位だったけど、世界20位はスゴイ。スゴイ可愛い。
あと、今の点数の付け方はジャンプ偏重だけど、この子の持ち味はオッパイスピンだからな!
ああ、大好き大好き。



妹「ふぅーん。こー言う女の子が好きなんだー。へぇー。おっぱいおおきいもんねー。」

いや、そ、そーいう訳じゃなくって、僕は2年前のトリノで、16歳のエレン・ゲデバニシビリがもっとおっぱいが小さくて尖ってた時からのファンなんだからね!

妹「いや、お兄ちゃん、それ、墓穴だからね。スケベ!」

スケベ心の何が悪い!
今の日本は有性生物としての自分をも殺菌するような社会だろ!
スケベ心が許されるのは家族や恋人とか、消費と結びつく場合だけ〜みたいな、そんなのは嫌いだね。
女は美しいんだから。男はスケベに成るのさ。別に無理やり何かするつもりもないしな。
Elene GEDEVANISHVILIはただ顔形が整って若いだけじゃなくて、自分の顔や体の見せ方を心得ているし、そう言う芸者の芸を楽しむのも美味しい人生だよ。
ふふふ。
そんで、一番近くにいて気持ちイイのはお前なんだぜー。へっへへへ。
やっぱ、ゲデ子も可愛いけど、鼻筋の柔らかい感じはお前の方が好みだなああああ。好きだなあああ。
妹「もーぅ。すーけーべー」
お前にはーこー言う素敵な女の子を見て、もっとすてきな振る舞いを取り入れていって欲しいな。
妹「それは、そうだけどぉ。だったら、お兄ちゃんもかっこつけてよ(笑)」
う。
言われてしまった・・・・・・。
ぐぅ。
あ、えっと、
「認めたくないものだな・・・自分自身の、若さゆえのあやまちというものを」
妹「それが、かっこいいとおもうの?」


そー言えば、昨日は春分で今日の月齢は13.4、月の出が17:46で日没が18:10だったからねえ。太陽と月が同時に見えたよ。
金貨のような月がきれいで、「ディアナ様ーッ!」ってさけんだなあ。
妹「それは、かっこいいの?」
いや、必要な行事です。
妹「そうでございますか」