玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

曜日感覚はない

っていうか、もう相撲は朝青龍優勝て、2ヶ月て。 白鵬じゃなかったっけ?
台湾が気になってNHKに変えてもらったらボクの2個下のニートが人殺しをして、居場所を得ていた。犯罪者というペルソナを手に入れた。
僕ははてなのグダさんか?
いや、俺は、脳内妹のお兄ちゃん!
あああああ
4日間休みがあったのにイデオン見れてない。うああああ
アメリカ人の教授がビスタを買ったので研究書の出版ができないと言う訳で、僕がその編集仕事をしないといけないのだが、オレのパソコンも8年目で、OSは2000に書き変えたけど、なんか動作が重い。
外人にビスタの使い方を教えながら作業とか、何重もの意味でめんどくせえ。
教授はとりあえず、デスクトップに200個もファイルをおくのを辞めてください。でも、割と楽しくもある。
が、イデオンイデオンー!
うがああああ


っていうか、サザエさんレベルのアニメがコストパフォーマンス的に正しいのであって、今のアニメは華美すぎる。
脚本演出原画背景全員一人で良いじゃん
だめか
蛙男商会
なるほど