玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ビビリな若者たちよ!! 実名ブログで自分を「見える化」する勇気を!!

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20080408/298256/?P=1
浅いなー。
自分がそう言う職業だからって、皆がそう言う風になるのが正しいって、自分の価値観を無邪気に普遍できるって思うのが、とっても下品。
っていうか、ボクはやっぱりこのブログでは「何をやってるかわからない変なキモヲタ」っていうキャラ付けをやりたいなー。
んで、ミクシィはもっと性質が悪いし、僕しか閲覧できない裏のブログはもっと酷い。
ビジネス用のブログもそろそろ作る予定だし。
つーか、俺は嘘吐きだからんー。
本当の自分って言うのは脳内妹にしか見せないって。それくらいのマナーはもってる。
アメリカ人はペルソナの付け替えが下手だから多重人格の罹患率が日本よりも多いんだよねー。
まー、日本は社会不安人格障害が多いんだけど。