玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

機動戦士ガンダム00のファン層

確かに、こないだの戦いは、メカ好きのガンダムファンには燃え展開だったようだ。ブログを読むとネ。
たしかに、ボクも最初はミノフスキーテリトリーを小型ネットワークで発見すると言うアイディアはSF的に面白いなと思った。
でも、トミノ信者としては、というか、僕としては、違うンだっ!
僕は、リア充じゃないからっ!
現実には生命力が無いキモヲタだからっ!
現実世界には絶望して、現実には命がないと思っているからっ!
基底現実こそ作り物のゲーム世界だと思っている離人症だから!
だからせめてアニメの中の人には人間らしく生命力があってほしい!
シナリオや戦闘の都合で、アニメキャラに元気がないと、アニメキャラを道具にして、家畜にしているスタッフを許せなくなるんです!
虚構の人間こそが本当に生きていると信じる!
イノセンスのバトーだな。