玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガンダムダブルオーッパイ 2 17 散りゆく光の中で 

機動戦士ガンダム00 ガンダム00 ガンダム00 機動戦士ガンダム00 ガンダムダブルオー
アロウズはほんとどうでもいいな。カタギリ将軍も、金髪デブも。罪も何も、ステーション壊したら損だろ。アホか。人命よりも取り返しのつかない経済損失ですよ。アホか。誰が許可出してんだ。
リボンズ・アルマークが前シリーズのアレハンドロ・コーナーにそっくり。アホが伝染ったようです。
量産型が一杯出て嬉しい。
音楽が燃えてていいなあ。
沙慈がカッコよく成った。
巨大ビームサーベル燃えーっ!イデオンソード。でも失敗。アホ?
やっぱ、政治とか人間はクソ描写だけど、ガンダム燃えはいいなあ。ダブルオー。合体!パワーアップ!必殺技!これよ。
正規軍とカタロンとソレスタルビーイングアロウズが協力して破片除去!燃え!作業っぽいけど。バーローのナイス命令。
先週、マスラオが戦ってたのに全然助けに来てくれなかった地球連邦正規軍がいっぱい出てきて熱い!どんだけミスター・ブシドーに人望ないんすか。
エレベーターが壊れる所はすごいCGコピペの嵐を頑張った感じ。
小熊は正規軍の癖に!主犯格を拘束もせずに撃墜!全員抹殺指令出てたのか?マネキンから?
なんかいきなりキレて親殺し。スミルノフ大佐はネゴシエーターで行ってたのにね。燃えるけど電波!気違い!あはははは。
「分かり合えない人々」ってのはガンダムっぽい要素だけどさー、これは分かり合えないって言うか、アホだろ。アホは人々じゃないだろ。えー。まー、たくさんの人が死んだから怒ってたのかも知れないけど。それでも他のキャラクターは冷静だったのに、なんでアンドレイ・スミルノフだけアホになってんの。
っていうか、ソーマ・ピーリスとかアレルヤとあんまり関係なく死んでる。ドラマもったいない。
もう、無理に人間ドラマはしなくていいからロボットだけ出してろよ。間尺に在った事をしろよ。
セルゲイ・スミルノフ大好きだったのに、全然泣けないことの方が悲しいぞ。あれ?おれ、冷血動物なの?
まー、僕は過去ログを見直してみたところ、人が死んで泣いたって言う感想はほとんど無いみたい。ラブラブしたり頑張ったりしてると泣けるみたいです。イデオンはラブラブして頑張った上に死ぬので泣ける。