玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:これで最後にします

>律子です。
>プロデューサー。私はアイドルとして自らを過大評価するつもりはありません。
>ですが、まだ成功の望みはあると思っています。でもそれは、今後もプロデューサーが力を貸してくれればの話ですけど…。
>9日(月)の16時から9日(月)の22時までは事務所で待っていますから、もし私に力を貸してくれる気があるなら、必ず来てください。
>私も、プロデューサーの意図が汲み取れないほど子どもではありませんから、こういうメールは、これで最後にするつもりです…。
>よろしく、お願いします…。では…。



最後通牒ktkr
無断欠勤はよくないんだねえ