玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

女友達に対する補足

さっき話した女子に「グダちんがこないだ『男は誰でも空から女の子が降ってこないか妄想してるんだよ!』っていうのを聞いて妙に納得した。男の子ってそうなのね」と、言われたのには納得できない。
私は一般論で言ったまでです。女性だって突然異世界とか転校生とか好きじゃないですか。もちろん、それも一般論ですけど。個人の好みは違う。
僕個人の好みを言うと、空から降ってくる女の子よりも、「空から降ってきたことにも気付かないくらい、一緒にいることが自然だと思っていた妹が突然、女に見える」
、というのが好きです。
男心、萌心は複雑なのだ。