玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Angel Beats! Ep05

テレビ復活したから五話から見た。
麻枝准氏のゲーム出崎統監督作品の原作になることが多いからAIRCLANNADはやりました。
カノンは途中。
なんかAngelBeats!は出崎ぽくなかった。
ていうかミステリアスらしい話を途中から見たからなのか、カウボーイビバップのゲスト回だったのか、なんかよくわからなかった。見所とか、何をしたい話かが。
ハルヒみたいな性格の歪んだ女子が顔の区別が付きにくい男子を使って長門みたいな物静かな女子をいじめて、NPC扱いされた生徒が無視されて教室の天井が穴だらけでかわいそうだなあ、ひどいなあっておもった。
連続ドラマだからわからんけど、今回はなんか嫌な雰囲気でした。
ハルヒみたいなライブをピンク髪の女子がやってて絵は可愛かったです。
灰羽連盟みたいな話かー。
天然の麻枝さんの話は謎解きしたら負けだと思うけど、テストの時に右手で時計を見た教師の背広が死人合わせになってたから死の世界なんですか?なんとなくかなあ?
ていうかアニメブログは大学生のものだなあ。