玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Angel Beats!8

設定に謎を残してるのか、ご都合主義なのか、わかんねーなー、
だーまえは天然だから考察するのは五年前に辞めた。
死んでも生き返るから死をギャグにする皆がドラゴンボールみたいで面白かったです。
緒方恵美男八段がレギュラーサブキャラクターで活躍するのはわりと久しぶりに聞けて、楽しい。ノリも良いキャラになったなあ。生徒会長代行。


出崎統好きとしては、ゆりっぺと奏がジョーと力石みたいな関係になったら燃えるなあ。
(音無は白木葉子ポジションで、最後の戦いに行くゆりっぺにコクって神人が治る)
エヴァ好きとしてはアスカ・ハルヒ系列のゆりっぺと、綾波レイ長門有希系列の天使様の関わりが見れたら良いなあ。
アスカとレイはすれ違うからなあ。ヱヴァンゲリオン:破はアスカが引いた形で次回に続いて、まだ正面衝突してないし。
keyでは天使の方が正統かなあ?リトルバスターズ!は出崎待ちだから見てないが。


しかし、授業を真面目に受けただけで消えるんだか、ライブしたらいいんだか、目的がわからんなー。ハブられ感覚はダーマエだけどー
いや、麻枝准は考察した方が負け。