玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

HEROMAN9 ALIVE

先週のジョーイ君とヒーローマンさんの連携、あとボコられたジョーイ君の痛みを感じる絵は超ゾクゾクしてよかった。
が、今回のHERO MANの暴走がなんでダメなのか、わからんかった。演劇として意味が伝わらなかった。
赤くて怖かったらダメ?
どうせ殺すなら早く勢い任せにやっちまえばいいじゃん。暴走もカッコイイじゃん。エバゲとか。
詰めが甘いせいで自爆されるし、なんか残るし。
まあ、ジョーイにはヒーローは暴走ではなく、主題歌付き必殺技で敵を倒さなければいけないっていうダークザイドみたいな信念があるんだろう、
オタクってやっぱすごいね!でも、シャンゼリオンの方がもっとすごいぜ!


自爆かと見えて瞬間移動みたいなのはよかった。
でも、中ボスに勝つクライマックス話のわりに構図や動きがちょっと間延びして単調だったかなー。

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]