玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

HEROMAN19サバイバル

触手凌辱は女性よりヒーローマンさんが受けたので、ヒーローマンさんとジョーイきゅんは二人でリバなヒロインなのかな。SDGFみたいな。
ヒーローマンさんは寡黙なところと絶妙なサイズで鉄人とアトムのいいとこどりだなー。
触手凌辱はジョーイきゅんの知恵と言うか、[ヒーローマンをちっちゃく戻す]って策で割と普通に脱出したけど、そこからラストのヒーローマンをジョーイきゅんが投げながら巨大化させて殴るコンボは上手いなー。ポケットモンスターぽくもあり。
女性の色香は触手よりヤシガニ屠るでした。
コリンズ先生はヒーローマンさんとあんまり絡まないで白衣ビキニ親父教授とキャッキャウフフしてていいのか!まあ、婚活としては人間同士でいいのか!
イケメンのヒューズさんがお目付け役で来てたらまた違ったんだが、教授の癖になー。リナは普通にエロい。
白いスーツのサイは渋い!