玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Rio RainbowGate! #03 ミザリイまで見た

ギャンブルは他人の金でやる主義


ギャンブルアニメはJOJOとかカイジとかの心理戦がメインだったりしたけど、Rioはそこら辺の理論をすっ飛ばして、イメージ描写の妙な説得力と狂ったシチュエーションと謎理論で勝つ。
グルメアニメのミスター味っ子や玩具アニメのカブトボーグみたいな立ち位置だな。まあ、俺はギャンブルはやらんが、斬新かも。
まー、パチスロなんて運でしかないって開き直るのは、逆に変な理論や心理戦よりも正直だ。運をビジュアル化したら、味っ子ドリーム演出に。
ふざけた加減は、キディ・グレイド(キディ・ガーランド) みたいでもある


あと、高城渉とかゲストとかオッサンの濃さ。


Rioアニメはムチムチしてるな。顔は萌え系だけど、パチスロオッサンにも親近感がわくエロさだな。おっぱいだけでなく、ウェストとかモリマンの脂肪の付き方がリアルだね。