玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

幼稚園児むけパズルファイ・ブレイン

ファイ・ブレイン 神のパズルはリアクションの拾い方が丁寧だから子供むけでも良い出来だ。
子供の泣き笑いの変化の速さがリアクション芸として上手い。
ロボットアニメやケロロ軍曹ゾロリなどのキャラクターアニメの経験があるサンライズのこういう子供向けアニメは丁寧で良いね。
今回のパズルはイラストパズルで子供にもわかりやすくて良いなあ。
その中で保母さんの婚約者とのドラマを見せて、POGの陰謀のストーリーも進めて、ノノハのキャラも掘り下げた。
上手いなあ。さすが、サンライズ佐藤順一は子供向けが上手い!
園児役で輪るピングドラムの苹果の三宅麻理恵さんが出てた。かわいい