玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話感想まとめ











































普通に面白かったんですけど、前作ガンダム Gのレコンギスタに対して毎週徹夜で8時間くらいかけて感想を書くという無茶をしてしまったので、今回はそれはしたくない。
日5アニメらしく、みんなで実況しながら楽しく見て、感想はTwitterの転載で済ませて時間を稼いでデレステをやろうかと。(ていうか夏アニメHDDの録画が限界に近くてブログ書いてる場合じゃない)
僕は富野信者だしGレコにエネルギーを使いすぎたので、鉄血のオルフェンズのこってりとした考察や感想は、僕以外の、僕よりももっと長井龍雪監督や岡田麿里さんに詳しいアニメファンの人がやってくれ!
僕は今回はゆるふわエンジョイ勢でやります。

HG 1/144 ガンダムバルバトス (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)