玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

コードギアス 反逆のルルーシュR2ちょいつっこみ

ギルバート・G・P・ギルフォード幸野善之のメガネバカ!

私がこのポーズをとったら、その瞬間から君は私をコーネリアと認識するんだ。そして…我が騎士ギルフォードよ!我を助けよ!

言う事を聞けとは一言も言ってないギアス。
でも、なんでも言う事を聞いてブリタニアに反乱するギアスよ。コーネリア皇女殿下を助ける事に成ると思ってるギアスか?
眼鏡男子ギアスねえ。
てっきりコーネリア皇女殿下の真意を聞こうとしてギルフォードが突撃して昂ぶって、ルルーシュが女扱いされて犯される(女扱いなので、後ろに入れませんので、尿道でひぎい)かと思ったんギアスけど。ちぇー。
まあ、ギルフォードがコーネリア皇女殿下に会えないままなのはかわいそーだし、二人のコーネリア!っていう美味しいネタを捨てるのはもったいないので、異空間から復活するよね?朝比奈も。ローマイヤも。
フレイヤ異次元でナナリーをリーダーに眼鏡の騎士団が結成されるんですよ!
だって、いもうとなんだもん!
紅月ナオトが異世界からナナリーを助けながら降臨して、「全人類は俺の妹に成れ!男も性転換しろ!」ギアスを発動したらハッピーエンドだよなーッ!って、俺の理想の世界ですけどね!それは!
脳内妹「うわきものっ!」ガッ!
角で殴った!


でも、カレンはずっと座ってただけだったし、あんまり使い切らないかも。ナナリーも。ちぇー。
毎週御簾越しのカレンに色んな人がお伺いを立てに来たので、カレンが天皇になったかと思った。座りっぱなしで痔に成らないで元気に紅蓮ダイザーに乗れてたので良かったです。


紅蓮ラガン聖天八極式 の正式名はSuperlative Extruder Interlocked Technology Exclusive Nexus EIGHT ELEMENTS(S.E.I.T.E.N. EIGHT ELEMENTS)GUNDAMというらしい。
「グレン(8つの要素で技術の排他的な関連をかみ合わせた最上級の押出機式)ガンダム
って、なんだよ!
あ、ガンダムは韓国語で人型有人リアルタイム入出力方式ロボットの事です。