玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-02-28から1日間の記事一覧

知らない人に話しかけるものでもないのだが。

若いのに僕と同じような事を言う人を見つけた。 リンクは張ってある。 それに、生きてても、今となっては、サッカー部に入部できそうにもないし、学校の仲間といない時はそんなに、これってうれしいことも、特にないし、僕が入院中、3歳くらいの頃からずっ…

決してもてたくはないんだけど

こー言う日記を書いている割に毎日読んで暮れてる女性マイミクとかいるわけで、たわば先輩のような私はウーンと思う。 うーん うーん。 わん!

丸尾末広『地下幻燈劇画 少女椿』

丸尾くんは基本的に本屋で立ち読みして、買わない人。 で、見た。 アニメうめー。話としては、ウーン。 何気に初J.A.シーザー。みどりちゃんの中美奈子の不安定な歌がいいんだ。 犬神凶子氏の「この映画を初めて観たときは衝撃を受けてしばらく眠れなかった…

機動戦士Vガンダムとクリント・イーストウッドを比べたり

本屋で本を買ったら即聴をしたら能力アップ!的なチラシが在って、電話をかけて、サンプル音声を聞いた。 なんか「頑張れば夢は何でも叶う!ポジティブシンキング!仕事能率アップ!」的な事を早口で言ってた。 高速音声が聴くのか、ポジティブな言葉の刷り…

父親たちの星条旗

ビリーズ・ブートキャンプをしながら見た。軍隊だぜ! というか、こういう風にしないと時間ねえ。 時系列入れ替えはミステリーと言うよりは、視聴者のストレス制御がうまいなーと。 戦場ばかりだと参る。 シン・レッド・ラインは景色はきれいだったけど、そ…