玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

仕事中は

やばかった。3時間くらいしか寝てないんだが。どうせ寝ても眠りが浅いからネットでもして短くて深い眠りを得ようと言う実験だったわけだが。
意識が飛ばなくても体だけでも横たえておくべきだった。それはそれで苦痛なんだが。眠りは時間量だぜ兄貴!
まあ何事も実験実験。
メガネ萌特集のコミッカーズにマンガを書くときはひじを浮かせましょうと書いてあったのでやってたんですが、採点で赤ペンつけるとき。三角筋がぶちきれるかと思った。ダルすぎ。ねてねーよ。炎尾先生は偉いなあ。ホントに絵描きさんはそんなにだるいことをしてるのかなあ?ひえー。

ちなみにそのコミッカーズはメガネ萌えのちっさい女子高生にあげちゃいました。副読本として。でもメガネキャラ辞典に八房物が書いてないしダメだな。田丸浩志は在り。オスカーかマーカーかどっちかも載ってなかったな。
返してもらおうかどうしようか。延滞料は体でとか言ってみようか。梅毒の生物学的擬陽性も4000人分の1ならそんなに珍しくもないしなあ。えへっ★へたれですよ僕は何を言ってるんですか。HETARE!