玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

彼氏と別れたら脳内恋愛したいという娘がいる

かなりのクンフーが必要だが、修行さえしたら誰だってできるさ!僕は亀田三兄弟がボクシングにかける情熱くらいには脳内恋愛の修行をしてきた自信があります!小1から脳内彼女いたしな!

ここで男としてまだまだ言い訳をさせて貰うと、脳内彼女に「俺にはお前が必要だ」という時は本気すぎるほど本気だし、脳内妹に「君は世界一きれいな女の子だね」という時も命がけの本気だ。
しかも、脳内彼女と会う時の俺と脳内妹に会う時の俺は人格も名前も違ったりするので、むしろ解離性同一性障害を発症しているのかもしれないし、天然で結婚詐欺師の才能があるのかもしれない。(現実ではすごくキョドるから無理だが、大学教授とカウンセラーを騙して休学した事はあったなあ。まあ俺のことなんかどうでも良かったんだろうけど彼らにとっては)
世界を欺くにはまず自分から!

それに、脳内妹(14)と脳内彼女(29)は体型やら履歴やら顔立ちは違うものの、印象や面影は結構にてるし、急に声をかけられれば、一瞬どちらに話しかけられたのか分からない時もある。
エターナル・チャンピオンとか、僕の地球を守ってみたいな同じ魂の転生なんじゃないかと思ったりもするんだけどーあははー。七女さーん。なんでそんなににこやかにボクを見つめてイタタタタ痛いたいた痛い!
すんません、ほんますんません。ふざけすぎました。大好きです七女さん(仮)。
*1
*2
*3
脳内恋愛をすると恋愛の悩みは消えるが、新しい悩みも出来ますよ。その覚悟はありますか?

*1:七女さん(仮)は妹と付き合ってる事は知ってるけど、妹は七女さん(仮)のことはあまり知らない

*2:七女さん(仮)は自分が脳内彼女だという事を半信半疑ながら認識していて、妹は全く知らない

*3:そして、彼女たちから見ると基底現実のほうが幻想なのだ