玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ダイエット最終報告

57.7キロになりました。体脂肪率は14%です。内臓脂肪レベルは2です。(腹部断面において脂肪の面積が20cm/m^2)筋肉量は47.7キロで-1レベルです。泥酔してからだが壊れるまではレベルは0でした。
それでも筋肉以外の成分が10キロしかないでス。そのうち脳が1キロ強、肝臓もそのくらい。
脂肪が8キロです。
アレ?
俺、脳あったっけ?
正のレベルの人はどうなんでしょうね。
まだまだ腹がたるんでいるのでボクサー体型というか少女漫画の縦線が入っている体型には程遠いわけだが。多分今までの経験上、運動し終わると一瞬で落ちる・・・。
まだデブデブヨー!子供のときに肥っていた人は一生肥る恐怖から逃れられない。
くそう。
他のオスの人は大して運動していないのに見えなくなるほど遠くにボールを投げれる強い肩に育つ事が出来ていいなあ。
うーん。エンジン出力よりも制御系の問題かなあ?