玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アイドルマスターのアニメ8話ツイート

nuryouguda グダちん
白根秀樹さんの伏線回収上手いなあ。ドタバタが楽しいけど、上手く後味をよくしてる
8分前
グダちん
nuryouguda グダちん
石油王はアザゼルさんかよ
10分前
グダちん
nuryouguda グダちん
@
@Kumappus それでこそあずささんですよ!
11分前
グダちん
nuryouguda グダちん
あずささんのおっぱいがあると美希のおっぱいが小さく見えるなあ
13分前
グダちん
nuryouguda グダちん
真君は涼ちんより筋肉ありそうだな
16分前
グダちん
nuryouguda グダちん
あずささんとチアキングが一致しないが、どちらもアイドルだなあ
16分前
グダちん
nuryouguda グダちん
あずささんの周りに幸せオーラが溢れてる
20分前
グダちん
nuryouguda グダちん
美希は結婚できないだろ、させろ
21分前

泥酔でアイマス見たらトリップするね
31分前
グダちん
nuryouguda グダちん
@
@Kumappus あずささんが老けてるのは体ではない!心です!
33分前
グダちん
nuryouguda グダちん
真君はおっぱいというより大胸筋
38分前
グダちん
nuryouguda グダちん
おっぱいって脂肪なのに!あずささんのおっぱいはあたたかそう。なぜだ
39分前
グダちん
nuryouguda グダちん
九時からテレビでルパン三世の映画を見るのだ
41分前
グダちん
nuryouguda グダちん
あずささんのアニメ見てる。明らかにハタチではない。三十路や……
42分前
グダちん
nuryouguda グダちん
@
@nikovhage 死ぬほどアイドルかわいい
43分前
グダちん
nuryouguda グダちん
台風の音が怖いからヘッドフォンでアイマス聞いて防災無線を聞き逃して死ぬかも
50分前
グダちん
nuryouguda グダちん
真君は女の子にモテモテなの
53分前
グダちん
nuryouguda グダちん