玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ネコも杓子も

最近ウェブログをはじめておる。
スガッチもはじめたと言う。
やってもいいことないヨ?頭が悪くなるだけだヨ?
日記を書く人はボケないって言うけど、
統合失調症の人に日記を書かせたら悪化したと言う実験結果も在るんですよ?
でも、URL教えて。
そー言うと、チラシの裏に欠くようなことしか書いてないからいやだって。
チェッツー。
そんなら俺は糞の紙くずだ!(渡部篤郎の声で)
日記は「今日もバイトだ頑張ろう、」とかでいいらしい。
あっきょんも、うちの掲示板は濃すぎて見てられないらしい。
正味、濃いのは俺だけで掲示板自体の雰囲気はいいと思う。
うわぁ、うそくさーい。
女の子向けの話題がないせいらしい。
ブブカを読んだらデスノートおお振りについて書いたら婦女子にモテると書いていた。
書きます。
レムの百合お姉さまぶりに超萌え萌え。アニメ化したらレムの声は土井美加さんがいいです。それか、躯に似てるのでSRG(シュペール・ロサ・ギガンティア)こと高山みなみお姉さまがいいです。
男性カップリングでは愛撫ァー×夜神局長が萌えです。ヒゲ!ヒゲ!外人!親父!銃嫌い!
Lの乳首は砂糖菓子で出来てると思う。しゃぶりてぇ。しゃぶってるところを蝿のように無造作に引っ叩かれてえ。
おおきく振りかぶっては顧問の先生の脳内麻薬豆知識が萌えです。
よし、これで掲示板は女の子でいっぱいだ。ウハウハだ。