玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あ、話もちゃんと面白いですよ。

無意味にパンチラとか水着とか。無意味すぎて清々しい。
いや、話じゃねえだろ。
えっと、橘英雄氏がダルビッシュ・有氏にそっくりだがシッカリ者すぎるので偉いなあと。酒が飲めないという設定がきいてんのかなあ。
ダルビッシュ有氏は最初に見たときは可愛かったのに、女を知ってからいやらしい顔つきになったのでD.T.としてはちょっとイヤン。プロでは普通に活躍してくれたらよい。
あと、あだち萬画は顔が同じだと思っていたが一応同じ萬画中では識別はシッカリ出来ているのでびっくりした。もっとヒドイかと思ってたのにね。
タッチに似ているのは手塚スターシステムと思え。