玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

昨日さあ、自殺しようと思ったんだけどさー。

遺書がうまくかけなかったからやめたよ。
っていうか、仮面ライダー響鬼の2大ライダーとかとか未来少年コナンの終盤とか、ゼットガンダムの映画とか、クレしんとか鋼とか楽しみだもんねー。
まー。
それくらいしか生きるためのエクスキューズが無いって言うのがまたしてもすごい死んだ方がマシって言うか。
ねー。
実際、死ぬのが怖いから死ぬのを止めたってだけで、生きることをはじめたわけじゃないしねー。
もーいいよ。あれだ。虫のように生きたい。触角からの条件反射で生きたい。目標とか意気込みとか持ちたくない。
いや、実際、そー言うのがあったほうがいいってのは分かりますよ。分かりますけどね。
経験則から言うと、やっぱり頑張りすぎたら失敗するんですよ。ねー。だからもー。虫でイいや。
じゃあしゃべんなよ。黙ってろよ。虫の声なんて雑音なんだよ。
グレゴール・ザムザのようにリンゴを妹に投げつけられて死にたい。
いや、もう死ぬとか生きるとか分からなくなりたい。虫になりたい。ゾウリムシになりたい。古細菌になりたい。ウィルスになりたい。
物質扱いされたい。