玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Gacktと対談した富野のように。

今思いついたんですけど。
私は一人でも多くの人に映画を面白がって欲しいと、こういう文章を書いたわけですけど、それも一般の方から見ると、信者がキモくマンセーしているだけで、全然信憑性にかける意見だと思われているんじゃないでしょうか?
そんな事は無いつもりなんです。
本当に、トミノさんの映画が面白いと思ったわけなんですね。
しかし、そういうのは他の人にはわからないじゃないですか?
やっぱり、こういう事は書かないほうが良かったんですかねえ?ねえ?どうなの?
などと、Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)の特典DVDの特別対談で語ったセイントミノのように悩みをぶちまけてみる。
みなさんはガックンのように大人の対応をしてくださいね。
こんな書き方しか出来なくてすみません。