玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ラララミュージックフェア

にガクトが出たので見たよ。
種死はまあ、それなりです。
それはまあ、恵の絡み方以外はいいんだけど。鈴木杏樹さんも上品で良いですね。
それよりミュージックステーションでのGacktの扱いがひどかったな。
まず、憧れのヒーロー主題歌といわれる段階で。ヒーロー主題歌だったらアムロ様の曲になってまうやん。
そんでさあ、ガックンが、トイレの中でガンダムのセリフの物真似を練習する話をするのね。
その前にハッスル小川といわまゆの妙にキーの低いケロ軍の主題歌で「坊やだからさ・・・」とか連呼しててもっと池田秀一風ハスキーに言え。いわまゆは前髪を上げたら妹に似てないからやめたほうがいいと思うよ。
そんでさあ、ガックンも物真似させられるのよ。トイレの中で練習してるからね。
「認めたくないものだな・・・(ry」
うーん。俺の方が上手いな。突然でちょっと練習してなかったのか?すこしテンポが急ぎすぎだな。ガクトならもっと上手く出来たはずだ。
でも、「すごーい!似てらっしゃいますねー」とテレ朝のアナウンサー。
てめー。知ってて言ってるんですかよ!
一般人はガノタを辱めることしか知らないのよ!
そんでスタンバイでガクトさんが席を立った後に、

テレ朝穴「そして、おもしろいことに、おトイレの中でセリフの練習をされる事もあるそうなんです」
タモリ「トイレの中で?はぁ、トイレの中は集中しますからね」
テレ朝穴「これまた、想像できないですよね」

あれ?なんだか文脈がおかしくないですか?
さっき、トイレの中でセリフを練習してるからって、物真似をさせたんですよね?
どうせ、ガンオタの話なんて理解不能だからって、何にも考えないで聞き流していたんだろう。おたく以前に、人間として馬鹿にされてるんですよ!

「芸能界の大御所ぶって偉そうにするくせに、ゲストの話もろくに聞けないMステ・・・。許せないな・・・。」

つーかさ、何が想像できないですか?セリフの練習くらいみんなするっちゅーの!
私も自転車に乗りながら練習しますよ?
「お前ら待てよー!」
いやちがうな、
「おぉまえら、まぁァてよぉっ!!こんなことをすゥるからっ、みんな、しんじゃうんだろおおおっ」
うん。みんなするする。