玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

その他の見所

やっぱり、ハマーン・カーンがガザCのコクピットで登場した所は涙が出てきた。
ハマーン様が小さな体で頑張って我を張って指揮をしたりシャアを挑発してる所が可愛すぎる。再度泣く。
はたちですよ!ハマーン様かわいいよハマーン様
そんな娘を「あの女」呼ばわりするシャア27歳。どうしようもなくて萌える。
ああ、ハマーン様の体つきは好きだなあ。でもウォンさんよりも背は高いんだな。クワトロはシャアよりも背が高い。
ミネバ・ラオ・ザビキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
かわいいなあ。
そんな彼女も今では立派な紅薔薇さまです。
あああ、かわいい。
シロッコはバカな男をハマーンに演じて見せた。シャアも一年戦争ではそういうのが得意でキシリアも殺して見せたのに、アクシズでミネバだけは殺せなかった。
その後遺症でヘタれになったと見るね!
そりゃあ、シャアもキレるわ!ていうかロリコン!ペド!
あー。それと、ハマーン様はシャアがキャスバルと思っていない、もしくは判っててもそれを判断材料にしてくれない感じですが。
ダムエーの萌えハニャーンマンガは割とバレてる感じですね。少なくともマハラジャ・カーンには。
ハマーンさんがどうやってハマーン様に変わるのか。ヅメヅメ先生にかけるかなあ?ぶっちゃけ、モビルスーツのセコイ紛争はいいから、ただの恋愛少女漫画にしちまえばよかったと思うよ。
そんなことはどうでもいいか。恋人たちの中で、ハマーン様とシャアがどう動くかが超気になる。
あと、御大は

[恋人たち]では…カミーユとフォウのこともあるけれど、ベルトーチカはそういう意味で捨てました
尺が足らないし、もうひとつ、どうも病人らしいという事が分かったので、彼女には深入りできなかった

http://char.2log.net/archives/blog20050607.html
らしい・・・。
おハゲ様
えー。ベルトーチカ捨てたらよー!アムロの出番がガガガがが。ベルチルにはつづかねーの?ヽ(`Д´)ノ
戦災孤児でトラウマまみれのベルトーチカがトラウマまみれのアムロと支えあうのが萌えたのにぃ。
もう、ベルトーチカを2秒で振ってアムロが勝手にヒーローになればいいけどね!ゼータプラスで!