玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

その他のみどころ

サラも可愛い。
パプティマス様の優しさとか言ってるところが。

 サラっておそらくシロッコにもお尻を触られていないのに、シロッコの信奉者になってしまう馬鹿さ加減が
あって、アーガマのシーンが泣かすんですよ
あとサラの件に関してもっと重要なのは、彼女のエピソードが無ければ第3部にいけないんです
ですから、どうせ見直すという話しになるのなら、3部作品全部まとめて見直して頂きたい
ちょっとしたものになっていますから
 レコアとシャアのエピソードに関していえば…[マディソン群の橋]を超えたかもしれない(一同笑)

その例え、凄いですね(笑)

という事です。