玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ハマーン・カーンとミネバの新しい物語

が始まったと富野が言うので、それを妄想するのも楽しいけど。
ハマーン様のスカートの裏地が、白から灰色になったことが影響するかどうか・・・。
俺はハマーン様のあの衣装は黒いうてなの中の白薔薇のつぼみの象徴だと以前から言っておるが、(少女趣味ですか?)新訳ハマーン様はそれが灰色になっているので。
ちょっとダークサイド?
ミネバ様をサイド3経由で降ろすついでに暗殺しようとして、赤い彗星のひとに掠め取られるとか?
いや、本当にミネバ・ラオ・ザビ様の安定を考えていたのか?テレビよりはミネバ様に優しくなってる?姉の復讐は?
灰色は大人になったということか?
とは言っても「またキュベレイで戦わせるのか!」はCDAの実験されてたハマーンも読み込んだ榊原良子さんによる「少女な演技」に聞こえた。
うーん。妄想楽しい。
明日はそこら辺をチェキだな。
シャアが凄くダメに見えたので、シャアがカッコいいところ、レコア一人を気にするよりも戦闘に勝つのを優先して、それで皆を守ろうとするシャア・アズナブルのカッコよさをよかった探しする。どうする!シャア!
制限時間が来たので寝る。
















My influence

[340.8]
ブログの影響力。
単位が分からない。


My influence

[340.8]