玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ドーン!ドーン!ドーン!!ドムトルーパー!!!

まあいいや。長男は親の毒を吸って死ぬってナウシカもゆってたし。
タイガー&ドラゴンさー。最終回見ててやっと気付いたんだけどサー。
蕎麦屋とかがいつも座ってる3,4列目下手寄りっていつも俺が映画を見る時に座りたがるポジションじゃねーの。
あのね、富野由悠季監督の映像の原則に寄ると、人間の心臓の位置の関係から右側にいる人に好意を持つように出来てるんだって。だから俺は毎回そこに座りたがる。
だから、やっぱ通はあの席に座るんだねえと思ったわけさ。歌舞伎だと花道に近いしね。
僕もこないだZガンダムを見に行った時にわざわざあみょんLに席を変わってもらったんだ。ちなみに、ホラー映画のときは下手側に座ります。
最後に見たのはブレアウィッチ。