玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ここまでが昨日の夜中に書いた日記です。

今日わねー。明日レポートの締め切りだからやっとあったまってきた!
自分がギリギリの所にいないと生きているって実感できないのよ。君たちは私のようになっちゃダメよ。
ていうか、3週間かけて5枚くらいレポートを書くハメになったんですが、1日前じゃないとやる気が出ない俺はどうしたらいいんだろう?
本当に、僕みたいになったらいけませんよ皆さん。
そういえば、小学4年生の頃、弟はシッカリしてるのに僕は全然ダメ人間で貧弱な男の見本で白豚でぼんやりで嘘つきで怠け者だと親に怒られた時に
「こんな滓虫のような自分が社会に役に立って生きていくためにはダメぶりを生かして皆の反面教師になって少しでも皆がより良い人生を送れるようなスケープゴートになろう」
と硬く決心しながら小学校に行った朝を思い出しました。
ドラえもんのび太
そのあと、不幸にも中学校で成績が伸びて運動も出来ない根性無しの癖に体育2と家庭科4以外はオール5などになったせいで調子に乗ってしまい、当初の目的を見失って、もとのダメ人間に戻るまで中学高校生活を棒に振ってしまいました。
でも、今は何とか立派なダメ人間に復帰したので、コレカラモ社会の皆に見下してもらえるようにがんばります。
今日、弟が自動車の免許を取りました。
一昨年、僕は鬱病で大学休学中にお金を溜めて自動車免許を取って自信をつけて引きこもりレボリューションしようと思ったけど、休学してる事は親にナイショだったので書類上は復学する羽目になり、そのお金は行かない大学の学費に消えました。