玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

授業中に考えた事

まあ、授業中は寝てたんだが。いや、勉強はしてましたよ?思考が死んでただけで。
手は一生懸命動かしてガンダムMK2を書く練習をしてました。
実際は、帰り道で部活後の女子中学生の体操服を鑑賞しながら考えた事。
アムロ様がセクシーすぎて辛抱たまらん。
とにかくアムロ様がセクシーなのは、ラストのマークツーの腕の中でカミーユに「ご無事ですか!」(この古風な言い方も萌えるよな)
と言われ、
「ああ、、、大丈夫だ」
と、高空の風で目が乾いたのか目を閉じながら言うところがすごくエロい。アムロのまつ毛エロい。結婚したい。
そのあと目を開いてカミーユを見てシャアを見るのもカッコいい。
TV版ではぐったりしてるだけだったのになあ。それはそれでがんばった感じでいいんだけども、もう、星を継ぐもののアムロ様がカッコよすぎてたぎる。
そりゃあ、カミーユも目を輝かせますよ。
キラキラした視線をシャアとアムロに送るカミーユも可愛すぎる。
でも、ここまで覚悟完了してると、ベルトーチカが入る隙があるのだろうか?ジャミルニートみたいにコクピット恐怖症とか新設定なのか?うーん?