玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

つまりカミーユ・ビダン可愛い。

つまり可愛い。
どれ位可愛いかというと、
前述のキモいカミーユ大好きメールを女子に送りつけるくらい可愛い。
徹夜明けで授業を受けてたら全然頭に入らないのは脳をカミーユが占領してるせいだから気持ちを吐き出そうとしてキモキモメールを送ったところ、その女子も徹夜明けだったのでブチ切れられた。
なんかね、次やったら絶交って本気で怒られたよ・・・。しゅん・・・。
*1
でもね、その女子も機動戦士ZガンダムII-恋人たち-を見終わって飯食って別れるまでずっと「カミーユ可愛い」「トミノアニメ可愛い」「恋愛描写がこそばゆいけど気持ち良いのおっ!」「っていうかカミーユかわいいよな」と言い続けてたので本当にカミーユ可愛い。
わかってくれて何より。
次はハマーン様大好きメールシュトローム作戦だな。
うん、冗談ですよ、やりませんよ。頑張ります。
男だけに送ります。送るんだ・・・。

*1:でも女子に怒られるのは大好きです。