玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あと五分で書かなければならない。

脳内彼女は30代女性で、偏見のない人なのでガンダムも見るんだけど、ほかの芝居よりも特別なものとは思ってないみたいで。
そこらへんもいまいち盛り上がらないところではあるんだよね。私が一方的過ぎるというか。
あーでもさー。ここに書いてあるほどの分量のガノタトークは男性のリアル友人に対しても出力できるものではない。
話してるうちに忘れちゃうし。主に自分メモなんだよなあ。
というか、僕は忘れっぽいので、なんというか、日々死に続ける自分に対する自分からのダイイングメッセージがブログというか・・・。でも死んでいる人に対してのメッセージとはな・・・。