玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

孫悟空も心臓病にはかなわないっぽい。

えっとぉ、なんかね。寝てないせいかなあ。お昼ご飯が150円だったせいかなあ。ほうれん草のおひたしとご飯。
午後の授業は激しく心臓が痛かったよ。いや、昨日みたいにぶっ倒れるほどじゃなかったけど、確実に思考能力が半分だった。
なんか肋骨の裏が重たく痛い。
肋間神経痛は挿すように痛いらしいんだが、そういうんじゃないからやっぱり狭心症なのかなあ。5分間隔で3分くらい、弱く痛かったのは、昨日すごく痛かった記憶からの暗示的な痛みか?
でも、授業が終わった後聖火台まで走って聖戦士ダンバイン見た。治った。ダンバイン大すき。見終わったらまた苦しくなったけど。
多分、レポートをやらせないための暗示に過ぎない。気のせい気のせい。