玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

義経

渡辺いっけいが爪を噛みながら過呼吸っぽくなる気持ちがすごくわかる。頼朝怖いもん。
義経ほどの男も結局は
妄想世界(新しき国)>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>嫌な現実
だったので、おれもバイストン・ウェルに行きたいぞ。
海と大地の間にも都はございます。
オーラ!
やっぱりけいどうみゃくかなあ?アルコール漬けになって凍死ってのもこの季節には捨てがたいが。
8月18日までは生きてないといけない。
でも、リーンの翼も何か次回作の習作のような気がするんだよなあ。
土屋アンナつながりで営業してくれたらよいが、。
富野キャラは絵と声とデザインと動きを色んなスタッフが分業するからできてたような気がする。
一人の役者でカミーユ・ビダンとかを再現できるとは思えない。
が、天才を10人くらい集めたら何とか成るかなあ?
ホテル有頂天くらい?うーん?