玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

聖戦士ダンバイン再開ン。

しっかし、そんな感じで敵と交流したうえで責任を引き受けて雄雄しく殺すと、アムロは妙なインドな悟りを開いちゃうし、イデは発動するし、シャアは変態度を上げるし、カミーユは狂うし、ジュドープロクシマ・ケンタウリまで逃げちゃうし、ウッソは実家にハーレムを建築するし、ナウシカは文明を破壊しちゃうし、パヤオ世襲するし、トミノうつ病になっちゃうので、ショウ・ザマも心配だ。


やっぱ、ちゃんと物事を見据えたままで人殺しはできないな。葉隠れに曰く武士道は死狂いなり。
しらふで戦争ができるかよ!できると思ってるのは奥のほうに引っ込んでる官僚だけだな。
最近のトミーノは戦争否定に向かってる発現をするしなあ。
ロランもゲイナー君もそんなに人を殺さないし。
その分ロランがズサンを落とした覚悟は大感動でしたが。
新訳カミーユ・ビダンは結構殺してるな。でも、落ち着いてる。どこへ向かうのか?誰も知らない地平?
ていうか、ころさなやられるじゃん。ティターンズはおかんもおとんも殺すし。恋人も殺すし。悪者死ねー。ハマーン様とはどうやって決別するのかな?