玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

問7、脳内で痛い目に会えるか?

脳内に居すぎたせいで基底現実で痛い目に合うことは在るんだが、脳内で、は?
家ね、脳内妹をニ度と傷つけない契約を結んだ俺だったのだが、絶対に暴力はいけないって言う縛り方も乱暴すぎると思った。絶対妹を殴らないと思ってたけど1回殴ったのできっと次もあると思うのが論理的でス。
それに俺は殴らないけど妹だけ殴って良いって言うのはムカツクし。でも妹に殴られるの好きだし。
そー言うわけでどの程度の暴力ならいいのかお互いに確かめるために脳内スポーツチャンバラ大会をした。
つかれた。燃えた。萌えた。ボコボコにされた。
自分を捨てて相手に尽くす俺が女の子の顔に傷が残らないように手加減しながら戦っても、純粋に戦いを楽しめる妹に勝てるわけは無いと言うかアー妹最強萌えー。
定期的にこういうイチャイチャイベントをしようと思う。うへへ。
しかし、雨降って地固まるかな。前より素直に妹に色んなものを見せられるようになった。
でも、それを言い訳にしてDVを常習化しないように気をつけなきゃ。

鬱し世は夢、依るの夢こそまこと。