玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今から行きますけどね。まだ痛い。

なんつーか、夢中遊行ドグラ・マグラか、ポルターガイストか、エクソシストか、オーメンか、エミリー・ローズかって感じです。
これで、俺が塩沢兼人さんとか中島らもさんみたいに脳に血栓が出来てて、映画を見終わったとたんに、オードリーの親父みたいに、僕はとうとう見たんだ・・・。ゼータの新訳を見たんだよ、パトラッシュ・・・。
そして、グダちんの魂は脳内恋人と一緒につれていかれました。
もう、無職とかNEETとかひもじい事もありません。
となると、大爆笑ですね。
約7人が映画を見れなくなります。
な、わけで、2回目見るまでは生きる。
つーか、左のA‐10神経がやられたっぽいので、言語をすっ飛ばした感動が得られるに違いないよな!
息苦しくって!