玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ちょっとネット巡回した。

やっぱ、何となく見る程度のエロ画像が製本化されて取引しないと見れないのは一寸めんどいナ。同人レベルはネットで立ち読み程度でいいや。
でも商業じゃないのもあるしなくなると困るか、かといってアングラに手を出すほどの熱意は無い。あれば見るが、なかったら別に無くてもいい。
その程度なのだからなくなっても別にいいか。トミノもライト層は変態に手を出すなといってたし。(富野は変態です。)
とはいえ、やっぱ、変態描写を使用して、何がしか面白い事を伝えるものがネットには在るし、それを只で見れるのは面白いのでなくなったら寂しい。
まー、なんとなくやっぱり新たないたちごっこになるだけでこそこそとネットの隅っこのほうであるものは在るようになるんだろーなーと。まーテキトー。
テキトーといいつつグジグジ考えるのが俺だが、その考えさえもどうでもいいとおもいつつ考えつづけるのはどうしたもんかもう病気だろ。