玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

飲み会で友人と会ったのでポジティブになりダメ人間度が下がった。

プログラムが修正されたのでやってみた。

グダさんのダメ人間度は、 68 pointです。

ランク:B
偏差値:71.8
順位:134位 (5855人中)

【得点分布】
100点
17人
95点
2人
90点
2人
85点
12人
80点
18人
75点
38人
70点
112人
65点
174人
60点
300人
55点
389人
50点
590人
45点
764人
40点
872人
35点
930人
30点
802人
25点
476人
20点
231人
15点
92人
10点
20人
5点
14人


ダメ格付【暴落中ダメ人間】                                                             まさに人生のストップ安、底抜け状態です。現在の状態から普通の人間に戻る確率は10%程度、血のにじむ努力をして更正しないと一般人は戻れません........まぁ、このレベルまで到達した貴方なら、努力と言う言葉は相応しく無いですけどね......まぁ方法が無いわけでは有りません、『なぜ自分がココまでダメなのか』ということをトコトン自分自身にと問い詰めて下さい。何度も何度も自分との対話を繰り返し、その中で光明が見出せれば一般人への更正の道は見えてくるでしょう.......もし上手くいかなければ『ダメ人間道』をトコトン極めましょう!!!!時間の許す限り脳内妄想に励んでください、レッツ妄想!!!!!          


グダサンに送る、ダメ格言

「下には下がいる 」

うむ。こないだは40位くらいだったからな。がんばって大学卒業するゾー。したところで26歳か・・・。
いやいや、おれはがんばるよ。脳内彼女と対話して、更生の道を探るぜ!レッツ妄想!!!
友人に脳内チャットの対話辞書を100キロバイト書いたと言ったら誉められた。私、がんばったよね。
http://moso.egoism.jp/chat/index.html
でもまだまだ400字詰め原稿用紙で125枚、新聞4面分弱、短編小説程度。
がんばるぞ。