玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

私は平気で嘘をつくんだよ。

そんな私が、職場でリストラのあおりを食って給料が増えた。
つまり、仕事が増えたという事だ。
責任も増えたのだ。
勤続5年だというのに最下級兵士として年下の上司の言う事をハイハイと聞くのが無責任な俺には居心地が良かったのに。
指揮系統をやる実力があるのだからやりなさいと言われた。正直めんどい。
まあ、やれといわれりゃあ、やりますけどね。
今までだって仕事上で意見を出す事はあったんだし。とまれ、今までのように一番下っ端で無責任にアドバイスを上告するのではなく、プロジェクトに加わってディスカッションするというのは苦手です。
私は本当にどうでもいいんですから。
意見は在っても、意見を通す気はない。問題の解決法を思いついても、問題が解決しても仕方がないと思ってる。
無責任な参謀タイプなんですよ。
まあ、やれといわれりゃあ、やりますけどね。
つーか、よく考えたら、俺が参謀タイプだという自己認識もどうでも良い話だったな。