玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

土屋アンナのMY FATE買いました。

一日1回リーンの翼を1週間見よう。つーか、もう10数回見た。いや、仕事以外でパソコン付けてる時に流しっぱなしにしてるだけなんだが。
SLAP THAT NAUGHTY BODY
ANNAのこれは今日で50回くらい聴いた。
レンタルはコピーコントロールだったのだが、購入したのはパソコンに取りこめて富野全曲ファイルがまたしても。
サントラは超名曲そろいなのでサントラを待つつもりだったのだが、アニメを20回近く見てたら全部英語の歌詞なのに覚えつつあったので、ちゃんと歌詞カードを見て聞かねばと思いけり。
あと、徹夜明けで意識が朦朧としてたら臨時でバイトが決まって気が大きくなったのでサントラを待つとか忘れて買った。
お店では「話題のアニメ「リーンの翼」の主題歌」って書いてあったけど、話題になってたら良いなあ。
今期の新作アニメで俺的に楽しみにしてるのは実は獣王星だったりするのだが。
完成度は獣王星に近いレベルです。富野レベルは軽く上回ってるけど。獣王星ガンダムっぽいけども。コロニーて。逢坂さんて。あと、ブラックマジックっぽくもあり。
つーか、小栗旬がカッコよくてビビる。声優のほうがカッコいいと思う。
しかし、テレビナビのインタビュー記事の「目力のある声優」とは・・・。意味があるんだかないんだか。サクラ大戦歌謡ショウに出ると良い。
つまりリーンも小栗対堂本光一くらいには話題になると良いなあ。