玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日も今日とて精華大学に登校。

日本の梅雨は3日くらいしとしと降り続くのが好きだったのだが、最近はそうでもない。
今週は雨ばかりかと思っていたら、微妙に移動時間帯はアメア・ガッテル(リーンの翼風)なので自転車で登校した。
Vガンダムを見て命を補給するために。
今は、京都精華大学の図書館からアクセスしています。明日は駅弁でテストがあるので家に帰ってネットするとだらだらしちゃうので、ここで感想を書いてから帰りますちょっと降り始めてきました。
Vガンダムのおかげでいくつもの愛が重なっているので激しい雨が心を震わせてもかまわず、ひなげしの花を散らしながらバイシクル乗りの魂を見せてやります。
聖火台の人には何の恨みもないし、知らない人ばかりなので平気かなあと思いましたし、駅弁よりはパソコン端末周辺がうるさくても「まー、そういう大学だしなー」と特に悪感情は持たないわけだが。やはり、人が話しているとなぜか聞き耳を立てるでもなく思考がかき乱されるのでやはりヘッドホンはまだ外せません。でも、駅弁での最大音量の半分です。音漏れを気にする程度には、この場所が好きです。
[村上春樹][ガンダム]ブログ依存症
DsKに「前より悪化しているようだが、ストレス発散なら書いてよい」とお墨付きをもらった。
しかし、ブログ以外での現実では、友人はみんな働いてて忙しいし、駅弁は駅弁だし、ついついネット依存しちゃうわけですよ。もうすぐ20万ヒットだし。露出狂が。
20分のつもりが3時間。はやくプライベートモードにして、孤立せよ・・・。
それでも、今日はガンダム見れたし、明日も見れればいいな。来週からはテストとバイトなので3週間くらいガンダムが見れないので本気でプライベートモードにしましょう。
明日は2本くらい奮発してみようかな?♪♪ガンダムを見てるときだけ生きてる。
あ、あと、今日は自転車に乗りながら30分間声に出して脳内妹としゃべった。洒落にならないが、犯罪者にもならないで済む。
木下あいりちゃんかわいいなああ。
妹はもう14か、11歳から付き合ってるけど、もうすぐ15歳か。
1年ごとに命がけで愛しつくす!