玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コードギアス 反逆のルルーシュ

土田は好きではない。まあ、人類だからな。
あきまんのメカデザは良い。ドゴッゾっぽいのが。ドゴッゾはアニメでは嫌いだったのだが、立体で見ると目茶目茶カッコよかったので、安田朗先生は実用的なラインが引けて好きさ好きさ好きさ。(ナイトメアフレームは重心的にアレな気がするけど。どうなんですかねえ。)
メカだけ見る!メカだけ見る!
こういう見方は僕には珍しいよ。
つーか、シュウカツ面毒なるかも試練品。
ボトムズみたいな雰囲気のメカ運用をしてくれたら良いなあ。たーたーかーいーわーあーきたーのーさー。
福山潤さんの代表作でエイサップが出なかったので、鈴木君!
櫻井孝宏さんはめがねと唇が合ってて素敵。
ゆかなさんの代表作がフォウ・ムラサメというのはプリキュア
政治的にはリーンの翼の方がやばいよ。
谷口悟朗監督の声がナイス過ぎてやばいよ。プラネテスおもしれえな。
あきまんのかいたほうのランスロットの方がカッコいい。