玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガン×ソード

GyaOでやってたし、見た。
おもしれー!
キャラもカッコいいしかわいいよーっ。
「童貞だ!」かく言う私も童貞でしてね。谷口監督作品の主人公は童貞発言なのか。童貞カッコいい!
お嫁さんか。お嫁さんだなあ・・・。せつねええ!
ロボも光り方がカッコいいよおおおお。
やたらと強くて楽しい主人公のヴァンと言うのはスパイク・スピーゲルに似てるが、ロボに乗るのは無敵鋼人ダイターン3みたいでカッコいいね!
谷口悟朗監督作品好き!
倉田英之の脚本は初めてだが、楽しいな!キャラクターデザインの木村貴宏もおっぱいでいいよいいよー!
でも、本命はロリ!
コードギアスもそうだよね。
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアがシャーリーに「生まれ変わったら・・・」というのは、「生まれ変われたら、俺の貧乳の妹になれ!そうしたら全身全霊で一生愛す!」ということです。
ルルーシュ君はギアス能力以前に、妹萌えお兄ちゃん病に犯されているのです。
GUN×SWORDウェンディ・ギャレットもお兄ちゃん萌え病に犯されてていいよいいよー!
今回のヴァンは、「無職のヴァン」「食い逃げのヴァン」「夜明けのヴァン」とかでしたー。