玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

http://www.sunmarie.com/cgi-bin/renaijuku/msn_renjuku.cgi?no=25

「オレには夢があるんだよ!」と男性が夢を語るのはよくあることですが、いい大人があまりに「でっかい夢」ばかり語っても、大人の女性はシラけてしまう、という厳しい現実がここにあるワケですよ、男性諸君。また、多くの女性がそんな目に遭った経験がある、ということを、この得票率が如実に表しているワケで。

夢のない男性はつまらないけど、自分の足元も見ないで夢ばかり見ているオトコに対しては、女性の視線は厳しいです。女性が好きなのは「夢を語るオトコ」ではなく「夢に向かって頑張ってる男性」なのですよ。男性諸氏、頑張りましょう。

ヌ・リョウグ・ダには夢がある!
と言う訳で、夢の中の女の子を好きになれば、夢を語る=女の子とラブラブトークなので、オッケーでっす。
脳内恋愛大好き。
まあ、脳内恋愛で童貞を捨てたと実感できるのは僕くらいのスピリチュアル・エリートだろうね。