玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日も今日とて京都精華大学に来ています。

この大学はマンガ学科があるので、オタク系図書が図書館に充実しています。
おたくコーナーはガンダム4割、エヴァ3割、おたく分析2割、残り1割という感じです。
まあ!作画汗まみれ!湖川友謙・アニメーション作画法!時をかける少女絵コンテ!エヴァンゲリオン絵コンテ!イデオンという伝説!20年目のザンボット3富野喜幸全仕事!
これが全部、ただで読めるだなんて!
わたし、とってもすばらしいことだと思ったわ!
でも、どうしてガンダム記録全集の1巻だけがおいてないのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
2巻と3巻と4巻と5巻と台本集はあるのに1巻だけ収蔵してないだなんて、こんなにひどいことってないわ!ひどすぎるわよおおおおおおおおおおお。
と、いうことを書いていると妹の学校が終わったので今から二人でブレンパワードを見るデートをしてきまーす。