玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

地球へ…第6話「ステーション E-1077」

ライバルキャラのキースと言う人がやっとでてきた。そして主人公のような描かれ方だった。
キースが主人公の漫画の新連載は、竹宮惠子教授じゃない人が作画なのか。竹宮先生は忙しいもんナ。安彦良和教授は化け物だ。
キースが子安武人さんの、ひさびさのクール系な感じ。ボクの最近の子安はキモキャラばっかりだったからなあ。だんだんキモく成ってくれるのでしょうか?
「おまん工場!」ヴァイスのラジオは面白かったなあ。
http://seibun.nosv.org/maker.php/weisskreuz/
グダちんの49%は漆ぬりのお箸で出来ています
グダちんの44%は土鍋と鉄鍋で出来ています
グダちんの4%はたがめたまげた…で出来ています
グダちんの2%はおまんで出来ています
グダちんの1%は関智一で出来ています
キースはコンピューター管理社会の中で、コンピューターがダメになったときに動ける優秀さとフレキシビリティを持った素敵な人物のようだ。それはエリートになって欲しいなあ。
成人検査を受けて、記憶が全部消える人の方が珍しいようだ。と、言う事はキースも超能力者っぽいのか?とかあえて原作は見ずにアニメを見て見るぞ。アニメを見たら原作を読むと思う。
精華大の萬画コーナーはマンガミュージアムに移転された。昔のアニメ映画は置いてある。
んで、人工授精とかの説明があった。
デスティニープランが安定して運用されているのだが、完全に計画交配なら、個人の性欲はどうなるんだろうか?あー、だから男の子も女の子も更衣室がいっしょだったのね。ジェンダーフリーなのね。
でも、女の子の制服はかわいいし、女の子の下着はノースリーブで横乳がエロいと思うのだが。
そこら辺の性欲も持たないように食品とかでホルモン調整してセックスしないように教育してるのかしら?エッチについて全く情報が遮断されたらエッチをしようという発想も出ないか?
でも、キースがカッコよすぎるので、リボンの女の子のスウェナが頬を染めてた。オスの魅力なのか?!
性欲と言えば、ジョミーがオナニーする時はみんなに筒抜けなのか?オナニーの知識がなくてもキンタマは重くなるよね。
竹宮惠子先生はホモマンガを描くし、このあいだ安彦先生が精華大学に来て公開授業をした時に、竹宮先生は安彦先生が書いたネオデビルマンのえっちな絵をプロジェクターですごく嬉しそうに何回も映し出していました。はっきり言って変態だと思いました。
だから、性欲と言う物を否定する人ではないと思うのだが、どうか?
優性生殖なので、美男美女ばかりなのだが、サムは美形と言う訳ではないが、イイ顔をしているのがいいな。


事故がおきた原因は全くわからなかったが、キースのカッコいいシーンが必要だったのだろう。
折笠愛のロボットがいきなり美人になっていたのはフィシスに惚れさせるためなのかなあ。