玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

心理テスト

心理テスト、スタート!

http://www2.netwave.or.jp/~toshi333/


















一番最初にあなたの今興味のあることを
①〜⑧に書き込んでね。
気持ち・思想・物・人、何でも構いません。









① 富野      ②妹   ③アニメ    ④夜の夢
ナノテクノロジー⑥金詩篇 ⑦近親相姦  ⑧ トラウマ




①と⑤、②と⑥のように縦で連想される
気持ちを入力して下さい。
以前に出た言葉もOKです。

海①⑤∀ガンダム 空②⑥女王 風③⑦くりぃむレモン 雲④⑧夢使い




海と空、風と雲で
考えられる事柄を想像して下さい。
以前に出た言葉なども結構です。
海と空で連想 ディアナ様  風と雲で連想 ロリコン














最期の質問







最後にひらめいた事柄は何ですか?




萌えー!








最後に記入した内容は
貴方の頭の中に記憶しておいてください



心理テスト結果発表





最後に書き込んだ内容が診断結果です。



では、種明かしをします。



この心理テストは、連想を重ねて行くと
貴方が今気になる事柄が
最後に残るような質問形式になっています。



例えば、異性の名前が出た場合には、
貴方はその人の事で頭が一杯なのでは?



また、「さみしい」「悲しい」「楽しい」
などの言葉が残った時は
今の貴方の心の状態を表します。



「どうなるの?」
「結果がたのしみ」
「????」


などを最後に書き込んだ人は、
この診断結果に興味を示しています。
この場合は単純に結果が
どうなるのかが知りたい
場合が多いでしょう。


お年頃の男の子ならば、
(/-\*) ハジュカチ…なコメントが残るかも知れません。


「したい」「やりたい」など・・・・


このテストの本来の目的は、
自分がテストをする事ではなく


今、相手が何を考えているのか?



を知るためのテストなのです。



このテストを友達、恋人に試すときは



貴方が傷つく可能性があります。
最後の言葉が違う異性の名だったら
最悪ですから・・・・・・・・・・・





それを考慮して実施してくださいね。




萌えー!


オレが脳みそハッピーな馬鹿だと言う事がわかった。
おおきく振りかぶっての田島君はオナニーが楽しくて仕方が無い時期。