玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

mixiの闇の利薄(元気爆発)

僕が見るようになってから友人まで公開になった人を久しぶりに見ると全体に公開になっていたので、今回はどうかなあと思っている。
僕が嫌われるような事ばかりしてるからなんだよなあ。
でも、あれだ。
嫌いの反対は好きではないらしいので、嫌いだということは何がしかの面白さもあるということなので、いらいらしながら暇つぶしとしては最適なんだよなー。というか、俺は忙しいんじゃなかったでしたっけ?


まあ、どうでもいいや。